Saturday, April 25, 2009

海外動画サイトの使い方 19nitten



海外のお勧め動画サイトの紹介その2です。19nittenです。
一言で言うと、生まれてこの方日本では見たことがないような
美少年のオンパレードのサイトです。
商用サイトなのでもちろん全員モデルは、18歳以上とのことですが
中学生高校生ぐらいに見える子もたくさんいます。
美少年率では、このサイトは世界でもNo.1と言っていいぐらいです。

特徴としては、他のサイトがおまけで付いてくるということはないのですが
なんと言っても画像の数は多いです。
さらに、最大の特徴は、ライブカメラがあること。裸の何人かの少年が
いつもいて、それを見たりすることができます。イベントでいろいろな
パフォーマンスをしたりもしてくれます。
時差の関係があるので、見れないこともあると思いますが、録画を後から
見ることもできるので安心です。


入会方法


  1. ↑ まず、こちらのバーナーをクリックします。
  2. 次にの旗の画像をクリックすると、日本語にメニューが変わります。
  3. 途中ある男の子の画像を見てみて、気に入ればSine Upに進みます。
  4. 購入へ進みます。
  5. 3種類の支払い仲介業者があるので、適当なのを選びます。CCBILLは円建てで払うことも可能です。
  6. 他の業者のように、期限が終わると自動引き落としされることはなく、支払った期限のみ見ることができます。
画像も多く、ライブカメラや映像も豊富なので、飽きさせません。