Sunday, April 26, 2009

海外画像動画サイトの使い方 


数ある有料サイトでも一番お得感のあるサイトです


今回のお勧めサイトは、Original boysです。若い男の子の画像や動画が
かなりたくさんある大手のサイトです。

どんな感じかというと、安いうまい早いのサイトなのです。
値段も安く、更新も早くでどんどん新しいモデルの画像も追加されます。
内容もそこそこよくて、お得感のあるポータルです。
系列のサイトもかなりたくさんあります。必要なのは、クレジットカードだけです。

使用方法

  1. まず、↑のバーナーをクリックします。
  2. 日本語の説明はないのですが、加入するだけなら難しい言葉はありません。最初に、guest entranceのボタンを選択します。
  3. 出てくるモデルの画像を見てみて気に入ったら、右側にある、joinボタンをクリックします。
  4. 価格は、60日で、$24.95で他サイトと比べると格安です。BUY NOWボタンをクリックして、仲介業者の支払い手続きに移ります。
こういった海外サイトを使った事がない方には、入門者向けのいいサイトだと思います。
ここに慣れると目が肥えて、他のサイトのサービスが悪く感じるかもしれませんが。


系列サイトの数も半端なく多いです。1つのサイトに入会すると他のサイトは割引になったりします。世界中の男の子を脱がしているのでサイトの種類も豊富。


系列サイト








action boy




アジア系少年