Sunday, April 26, 2009

Gay DVD, Books

DMM.com CD&DVDレンタル


BOYS LOVE 劇場版
DVDレンタル

BOYS LOVE 劇場版

豪華イケメン俳優たちの競演による禁断の物語が再び!
蒼井は全国的に有名な全寮制高校の教師。恋人に振られたばかりの彼は、偶然出会った少年に慰めを求めてしまう。ある日、蒼井のクラスにやって来た転校生・天上は、驚くことにその少年だった。二人は秘密を共有するものの、蒼井は一度の過ちとして天上に対し冷たく接する。一方の天上は、寮で同室となった水木から執拗に愛され、学院の権力者である花園からは目をつけられるようになる。
コメント
どちらかというと女性向け。俳優はかっこいいイケメンだけど、リアリティがない感じ。


同窓会 DVD-BOX
DVD

同窓会 DVD-BOX

出演: 斉藤由貴, 田中美奈子, 別所哲也, 西村和彦, 山口達也, 高杢禎彦
斉藤由貴はじめ西村和彦、荻野目慶子、高嶋政宏など豪華キャストの共演で話題を呼んだドラマ…と書くと、いかにも明るく爽やかなドラマと思われがちだが、これが大変な衝撃作。「外科医有森冴子」などで知られるベテラン脚本家・井沢満が、放送界に一石を投じたとさえ言えるシリーズ。
のっけから毛ジラミの襲撃を受ける七月(斉藤由貴)、ホモセクシャルであることを隠して高校の同級生だった七月と結婚する風馬(西村和彦)。風馬は同じく同級生の中(高嶋政宏)に片思いなのだが、告白する勇気がなく街で嵐(山口達也)と金銭で関係を持ち、その嵐の姉・唯子(田中美奈子)が中の先輩であったり、欲求不満の七月が嵐と関係を持った末妊娠したり…。よくぞ所属事務所がこのドラマへの出演を許可したとさえ思える、そんな描写のつるべ打ち。特に男同士のラブ・シーン、そして最終回における斉藤由貴の1シーンに驚愕! 主題歌はMr.Childrenの「CROSS ROAD」。
コメント
かなり過激な内容で、ゲイなら1度は見てみたいところかも、俳優人も◎。山口達也は、この時がピークだったと評判なので、それだけでも見る価値あり。


太陽と月に背いて

太陽と月に背いて

新進気鋭の詩人・ヴェルレーヌは、自分を頼って田舎からやってきた美しく奔放な青年・ランボーと禁断の恋に落ちる。
コメント
ディカプリオにしても、山口達也にしても、ゲイ役をやった後に太ってしまったので、映像の中では、いつまでも美しい。実在のランボーとヴェルレーヌが型破りだっただけに、内容は衝撃的。これも見る価値あり。


タクミくんシリーズ そして春風にささやいて

タクミくんシリーズ そして春風にささやいて

累計400万部を誇る人気作品の劇場版がいよいよDVD化!
人里離れた全寮制の男子高校・祠堂学院。葉山託生は2年生になり、崎義一とルームメートになる。崎は通称ギイと呼ばれる学校のアイドル的存在。そんな二人の仲をねたむ高林泉をはじめ、高林を慕う吉沢道雄やギイのよき理解者・赤池章三、託生の親友・片倉利久、そして世界的バイオリスト・井上佐智らとの友情を絡めながら描くラブストーリー。ギイの深い愛情により託生は、人間接触嫌悪症から解放されていく。
コメント
これも女性向け。俳優はイケメンだけど内容は、かなり演技もシナリオもよろしくない。


二十才の微熱
DVD

二十才の微熱

「ハッシュ」の樋口亮輔監督、第1回監督作品。主人公・樹と、彼を慕う男子高校生を中心に若い世代の息づかいを感性豊かに描く。
コメント
売専での話し。当時無名の浜崎あゆみも出演している。映画的にはいいんだけど、ちょっと暗いかも。こういう人にも、いい人生を歩んで欲しい。


DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!